オープンハウス開催

2024年4月14日に開催したオープンハウスの記事がシクロワイアードに掲載されました。

https://www.cyclowired.jp/news/node/387827

記事の中にもあるように、当日は TECOLI の応援をお願いしている方々にもご挨拶をいただきました。

サイクルハウスミカミの三上和志・和美さんご夫妻。 飯能で走るようになってからはお世話になりっぱなしです。 ショップチームの 3UP. のイベントや忘年会でも利用していただいています。

MTB プロライダーの西脇仁哉さん。 奥武蔵マウンテンバイク友の会の活動でご一緒させていただいています。 たまには一緒に走ることもあるけど、すぐに見えなくなっちゃうので実際のところ一緒には走っていません。 pinkbike のリンクにある映像は、TECOLI の映像事業部 Studio 104 が撮影・編集したものです。

人気 YouTuber でありインフルエンサーの篠さん。 この日は、5月に予定している日本縦断ギネスチャレンジの報告もしてくれました。

ジャーナリストの小俣雄風太さん。 レースの実況や解説、雑誌記事、ポッドキャストなどで活躍している小俣さんは、初の著書となる「旅するツール・ド・フランス 」の出版を発表してくれました。

そして、記事を書いてくれたシクロワイアードの綾野さんにも応援をお願いしています。

オープンハウスに合わせて、ほとんど空き家状態だった裏のバイク庫を間に合わせでそれらしくしてみました。 バイクを並べて、それっぽいものを吊るしただけです。 今後、整備していこうと思います。

これからも、どうぞよろしくお願いします。